

『メン・イン・ブラック3』見ました!

『メン・イン・ブラック3』見ました!
http://mib-3.com/

前々から見よう見ようと思ってて、ようやく見に行ってきました。
上映スケジュールを見て、そろそろ終わりそうなくらいに本数が減ってたので、
急いで行って来ましたよ~。

平日の朝イチで、公開から大分時間が経ってたってこともあり、客の入りは
少なかったです。
とっても快適でした~。
広い劇場で少人数で映画を見るって素晴らしいね。


メン・イン・ブラック3、とても面白かったです。
ちょっと宇宙人との交流が少なかったのが残念でしたが…。
Kの過去だけじゃなく、Jの過去も分かってとても良かった。
シリーズのファンなら見て損はないんじゃないでしょうか。

でも逆に今回の話はシリーズを見ていない方にはオススメ出来ないかなぁ。
いや、単体で見ても面白いとは思いますが、KとJをよく知った上で見たほうが、
より面白いと思うので…。
折角だから一番良い状態で見たほうがねぇ。


続きにてネタバレ含む話を…。

続きを読む

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

映画『貞子3D』見ました!

映画『貞子3D』を見ました!

こちらが公式サイトです。
http://www.sadako3d.jp/index.html

レイトショーで見ました。
3Dなんで、別料金取られるからなるだけ安く!


この映画、貞子とタイトルにありますが、特にリングとの関連性は
無いように思いました。

貞子と言う超能力を持った女性が井戸に生きたまま落とされて、
恨みを残して死んだって事だけ知ってれば大体OKな感じ。

なので、リングが物凄く好き!って人はあまり見ないほうがいいかなぁ。
貞子のイメージがぶっ壊れますよ。
もうね、貞子を別キャラにして、違う作品にしたらよかったのに…。

あと貞子を略してSっていうセンスがよく分からない。


ネタばれ含むので続きにて。
絵もあります。

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

映画『テルマエ・ロマエ』見ました!

映画『テルマエ・ロマエ』を見ました!

公式サイトです。
http://www.thermae-romae.jp/index.html

平日のレイトショーで、公開からちょっと経ってるのもあって、劇場は
結構空いてました。
まぁ、真っ当な人なら仕事あるしね~。

原作のコミックは全巻買って読んでます。
とても面白く、何度も読み返してるくらい好きです。

更にドラマ「トリック」の時から阿部寛さんが好きで、あの上田教授を
やってた人がルシウス役を演るなんて、見るしかないじゃない!

と言っても、やっぱり漫画原作の実写化はちょっと不安だったので、初日ではなく
しばらく経ってから行ったんですけどね。


盛大にネタバレを含むので続きに書きます。

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

『名探偵コナン 11人目のストライカー』見に行ってきました!

『名探偵コナン 11人目のストライカー』を見に行ってきました!

テレビアニメの方は最近は全く見てないのですが、映画だけは毎回
観に行っています。


ネタバレあるので分けます。
続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

「黄昏乙女×アムネジア」アニメ

アニメの1話見ました!

絵は凄く綺麗!
とくに、夕焼けのシーンがいいです。
夕子さんも変わらず綺麗だし、小此木さんは可愛らしくなってますねぇ。

でも、これって1話なんですよね。
物凄く端折られてる…。
怪異調査部のメンバー、初っ端からそろっちゃってるし…。
漫画で言ったら、1冊分は飛ばされちゃってる。
各キャラの登場シーン、ちゃんとやってほしかったなぁ。

庚さんの登場シーンとかどうするんだろう。
影夕子さん初登場シーンでもあるのに。

とりあえず絵が綺麗なんでこのまま最後まで見ます!

テーマ : 黄昏乙女×アムネジア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

