スポンサーサイト


TOX進み具合3

なんと!まだクリアしていない!!
2日ほど放置してました~。
てなわけで、またプレイ再開します。

今の進み具合は、イル・ファンに戻ってきたところですね。
レベルはミラが54で、パーティー最高が55です。
今のミラの衣装はお嬢さんです。似合いますね~。

魔装獣は3匹ほど倒しました。
バーミア峡谷のフォルザームも倒せましたよ~。
武器屋は100にしたけど、結局ミラの武器「霊剣アーイディオン」しか
買ってなかったりします。
レベルでゴリ押しできた…。
あと、武器屋のレベルをあげるよりも、先に防具屋のレベルを上げた方が
いいですね。ちょっと失敗したなぁって思ってます。

倒した魔装獣は以下の3匹。
バーミア峡谷「フォルザーム」:詠魔爪フォルゼクス(ジュード)
ソグド湿道「ガットレガ」:唸魔杖トレガトリア(エリーゼ)
バイカール廃坑「ローパード」:唱魔棍パードベンテ(レイア)

バイカール廃坑なんですが、ジェントルノ~ムゥが経験値を1体500。
大体3体セットで出てくるので、合計1500の経験値がもらえます。
自分はソグド湿道でがんばってレベル50超えしましたが、ここならもっと
簡単に上げれたなぁって…。
リヴァヴィウス鉱石集めてショップレベル上げるのも目的だったからと思うしか…。

久々に攻略サイトを一切見ずにプレイしているので、取り逃しとかありそう…。
フィールドは端から端まで歩いてるし、怪しいところはフィールド見回して
探索してるから、結構少ないとは思うけど。
先がわからないでプレイするのはやっぱり良いですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

