

3DSアタッチメント

まぁ、ここを見て下さい…。
http://www.kotaku.jp/2011/09/3ds_rightpad.html

正直これってどうなの?
ここまでして3DSで出す意味があるのか…。
モンハン3Gは任天堂ハードでしか出せない制約でもあったの?
カプコンも大概アホだけど、これを許可する任天堂もどうなの?
ゲーム業界終わったとかは思わないけど、ハードの設計とか、
ユーザーの需要とか全てちぐはぐな、今の任天堂は本当に危ないと思う。

ゲームに限らず次々と高性能な製品が出てきてる時代だし、そういった
物を生み出す能力がない任天堂は、ゲームハードから一度離れた方がいいと思う。
最近の任天堂をみてると本当に心からそう思う。

ドラクエ、モンハン…。
他ハードでならどんなにプレイしやすい環境で出来たことか…。
それが分からないサードも悪いけど、そういうハードを生み出した任天堂が憎い…。
性能が全てとは言わないが、最低限の性能は必要だと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

