スポンサーサイト


TOX進み具合

フラゲしたんですが、結局あまり進んでなかったりします。
ずっと同じ所でレベル上げ+武器・防具屋の開発をしています。

今はニ・アケリアでイベント終わらせて、ミラとジュードの二人だけになった所です。
この村のソグト湿道って所の敵が物凄く強くて、村人も強いから止めとけって
言ってるんですが、特攻してそこでレベル上げしてます。

最初は一撃で死んだりするんで、無理かなぁって思ってたんですが、
素材を武器・防具屋に突っ込んで装備を強化したらなんとか戦えました。
といってもそのエリアで弱めの敵を一回倒すのが精一杯でしたがね。
始めは一回倒したら宿屋直行の繰り返しでしたよ…。
ただ、そのエリアの敵のウォータースピリッツが良い確率でリヴァヴィウス鉱石を
落としてくれるので、割と早くそのエリアに順応できたかな。
リヴァヴィウス鉱石は1500ポイントになるんで、速攻で武器・防具屋のレベルが
かなり上がります。
売っても1500ガルドで、レベルの上がった武器・防具屋の装備を買うのにも重宝します。

で、今現在レベル31になりました!
装備は、ミラがフラムヴェルジュ・ウィンドクレスト・ルーンコート・ブーツで、
ジュードがシルバーリスト・ファイアヘルム・マイティガード・ヒールバングルです。
武器屋のレベルが59で、防具屋が47です。他は上げて無いので15前後ですかね。
一回武器・防具のボーナスが鉱石が×3の時があったので、一気に上がりました。
なのでお金が追いついて無いです…。

テイルズ面白い!
キャラを成長させるのも面白くて、はやく次のレベルに上げたくなる。
ショップの成長も、序盤でもレベルを上げればどんどん良い装備が増えるから素材集めも
そんなに苦にならなく出来る。
キャラの魅力も大きいですしね。
個人的にジュードはあんまりなんですが、ミラは思ってたより遥かに可愛らしいキャラで良い。
今現在で一番好きなのはアルヴィンなんですがね。ホント声が良いよ!
早く戻ってきてほしいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

