スポンサーサイト


モンハン3Gが3DSで発売!

モンスターハンター3Gが3DSで発売するようです!!
3rdGではなく、3(トライ)Gみたいですが…。
え~と、操作性は拡張スライドパッドとかいうので無理矢理対応するようですね。
3DSを一回り大きくして、右のボタンの横にスライドパッドが付く感じ。
トライGってことで水中もあるようです。

う~ん、個人的には物凄くガッカリ…。
ドラクエ以上にガッカリでしたねぇ。
3DS持って無いし!正直欲しくも無い!!
そりゃWiiで出るなんて微塵も思っちゃいなかったけど、ドラクエ10もあんな感じで、
本格的にWiiがお払い箱な感じになっちゃったよ~。
モンハン3同梱でWii買って以来、Wiiはモンハン専用機で他のソフト1本もやってないのに…。
値崩れや、すぐに公式の値下げもあって、正直損した感じだったけど、
モンハン3Gとドラクエ10やれたら別にいいかって思ってたけど、両方とも…。

てか、モンハン3がPS3で出るって時に、PS3では多くの客に遊んでもらえないってんで
Wiiに変わったんじゃなかったっけ?
3DSは多くの客に遊んでもらえるほど売れてるの?って思ったけど、3は任天堂が協力してたし
義理みたいなもんなのかなぁ。
カプコンにそんなのがあるとは思えないけどさ。

今は失望感で買う気は無いですが、たぶん発売日が近づけば予約しちゃうんだろうな。
Wiiの時もそうだったし。
ただ、PSPと違って本体を複数持って無いからソフトは1本しか買えない…。
モンハンは家族でハマッてるから、出来れば人数分揃えたいけど本体と一緒は無理だ。

これ出す事で3rdGの発売が遅れるのが嫌だ~!
少なくとも再来年になるのかなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

