

今週買うゲーム

風邪でここ数日ダウンしてます。
チラシの仕事と被っててホントしんどい…。

今週はコレを買います!
★テイルズオブエクシリア
●メーカー : バンダイナムコゲームス
●機種 : PS3
●ジャンル : RPG(揺るぎなき信念のRPG)
●価格 : 8,379円
●年齢区分 : 12才以上対象(B)
●備考 : 予約特典 特製マスコットチャーム(全4種のうち1種)
初回封入特典 15th Anniversary衣装プロダクトコード、
カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード



ついに「テイルズオブエクシリア」の発売週です。
ゲームショップで働いてる友人が、テイルズにしては物凄く
予約入ってておかしいって言ってました。
どれだけPS3版新作テイルズに期待されてるかがわかりますねぇ。
予約してるんで確実に買えますが、朝イチで買いに行こうかな。
その為にも、早く風邪治さないと…。

このテイルズ、現在ネタバレが物凄い勢いでされているようです。
ゲーム関連のサイトの閲覧には特に注意が必要です。
でも関係ないところでもやられてるようなので、完全にネタバレを
シャットアウトするにはネットを絶たないと無理かも…。
そこまでするなんて、ある意味凄い情熱だ…。

買うかどうかはわかりませんが、気になっているのがこれです。
★バイオハザード リバイバルセレクション
●メーカー : カプコン
●機種 : PS3
●ジャンル : A・AVG(サバイバルホラー)
●価格 : 4,490円
●年齢区分 : 17才以上対象(D)
●備考 : 初回生産分はダウンロードコンテンツ付き
PS3版 PlayView for Games版“BIOHAZARD archives 特別版”プロダクトコード

バイオは1を途中で投げ出して以来やってないのです。
物凄く有名タイトルになっているので、いつかはやりたいと思ってますが、
1のゾンビや犬が当時物凄く怖くて、未だにこのシリーズに手が出ない…。
映画は普通に見れるんですが、自分が操作してホラーな空間に入り込む感じがなんとも…。
今なら大丈夫かなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

