

今週はこれを買おうそうしよう

8月25日に出るソフトで、買おうと思ってるソフト!

★モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
●メーカー : カプコン
●機種 : PS3
●ジャンル : ACT(ハンティングアクション)
●価格 : 4,800円
●年齢区分 : 15才以上対象(C)

★戦国無双3 Empires
●メーカー : コーエーテクモゲームス
●機種 : PS3
●ジャンル : ACT
●価格 : 6,090円
●年齢区分 : 12才以上対象(B)
●備考 : 初回特典 箱庭パーツ
『ミニキャラ旗コレクション~徳川家~』ダウンロードシリアル

この2本です。
両方とも買う予定は無かったのですが、臨時収入が見込めそうなので
調子に乗って買っちゃいます。
久々の仕事…。完全にニートに染まってる自分には辛い…。
予約してませんが、多分買えるかな??
モンハンがちょっと怪しいかなぁ。
でもベタ移植のPS3版だから大丈夫だと思う…。

モンハン3rdはPSP版で相当やり込んだのですが、デカく綺麗な画面で
モンハンをプレイしてみたいので買ってみます。
最近になって、家族もモンハンをプレイしだしたのでマンネリ解消にも
なる事を願って…。
手伝うのはいいけど、なんで今更…。モンハン凄い…。

エンパイヤーズは大好きなので戦国無双は買います。
三国無双5エンパイヤーズは単調すぎでしたが、今回のは色々追加
されていて、期待大です。
戦国無双3の出来がイマイチだったのが不安ですが、多分大丈夫なはず…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

