スポンサーサイト


デモンズソウル!

やった~!
ようやくデモンズソウルでプラチナトロフィー取りました!
puratina
プラチナトロフィー取るの初めてです。
ゲームは買うけど、クリアせずに終わったりとか多いんで…。
久々にココまでハマりました。面白すぎです。
なんで一回友達に貸して、やらなくなっちゃったんだろう…。
旬を逃したのを若干後悔していたり…。

それにしても2周目以降、ホント難しかったです。
周回を重ねる毎にダメージが酷い事に…。
炎の嵐のおかげでクリアできたようなものでした。
あの魔法強くて頼りになりました。特にボス戦での威力は凄まじかった。

最終一番きつかったのは、純粋な刃石でした。
ブログ等読んでて覚悟はしてたのですが、本当にでない…。
朝8時からマラソンを始めて、夕方の4時にやっと1つ出た時は思わずガッツポーズでしたよ。
8時間か…。ま、他事やりながらだったので、実際はもう少し短いんですが、長かった…。

次に友の指輪です。
これはホントにミスりました。
始めに自身のソウル傾向を白にしておくべきでした。
4週目の黒ファントムが強すぎて強すぎて…。
特にスキルヴィルに手こずりました。魔法で一撃死でしたよ…。
ネットで攻略調べて、ようやく倒しました。

何周もするのはしんどかった~。
しんどかったけど、面白いから何周も出来た。
続編と言われてるダークソウルが楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

