スポンサーサイト


ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム

3DSアンバサダー・プログラムは、
本日8月10日(水)の午後11:59までです。
『ニンテンドーeショップ』へのアクセスを忘れずに!

詳細は公式ページをご覧ください。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/index.html

あっという間に期間が終わりますね。
これ知らない人も多そうだし、期間が短いので知っててもいつの間にか期限切れとかもありそう…。

友人に3DS持ってる人がいるからメールしたんですが、既に3DS売ってました。
値下げが分かった瞬間売りに行ってたみたいです。
18,900円で買って20,000円で売れたようで、錬金ができちゃったみたい。
3DSのソフトまだ一本も持ってなかったみたいなんで、損をしなくて良かったです。

アンバサダー・プログラムの内容って、今の新しい世代の人に魅力あるのかな?
ファミコンやアドバンスのような、古いソフトでは厳しいんじゃないのかな。
3DSの魅力である3Dを活かしたゲームが配信されないのが謎です…。
いや、まだ半分は伏せてるしそういうゲームもあるのかな??

自分は買う気は全くないので、あまり言えないですが、最近の任天堂はなんか魅力が減ってる気がする…。
嫌いという訳ではないので、心配だったりします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

