スポンサーサイト


デモンズもうちょっと・・・

あとはオーラントだけかな?
ドラゴンの討伐でちょっと手間取ってます。
150本ほど矢があったのに、撃ちつくしても倒せんかった…。

以前はマンイーターと黄衣の翁、オーラントをクリアせずに終わっちゃってたので、
一応前よりは進めたことになります。
塔は愚か者の偶像を倒した所で止まってたので、その後のダンジョンはほぼ
初見だったので苦労しました…。
前回は沼みたいなトコで顔のたくさんある虫が気持悪すぎて後回しにしてました。
あの雰囲気のあの敵は無理だ~。
散々迷ってMAPをネットで調べてようやくクリアできましたけど…。

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2ndもやってみました!
久しぶりにプレイしたから、なかなか合わなくてビックリ。
画面がPSPと違って大きくなったからかな??
とにかく、大きな画面で綺麗なキャラが見れるのはいいですね。
PV見てるだけでも面白い。
3D対応みたいなんで、3Dで見てみたいなぁ。
残念ながら家のディスプレイは対応して無い…。
SCE系のゲームはどんどん対応してるし、3D対応ディスプレイ買おうか
真剣に考えてたり…。
ICO・ワンダのHDリマスター買っちゃうし…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

