スポンサーサイト


「フリーダムウォーズ」プレイ4

第7コードに上がって初めてのクエストがまたもや一人でした…。
もちろんアクセサリも連れてけません。
一人でまた多数の咎人とアクセサリの相手です。
セルガーデン内だから仕方ないんだろうけど、だったら誰か仲間連れて行ける様にして欲しかった…。

第6コードの時も似たようなクエストありましたが、あっちは目的地に着くのがクリア条件だったので、敵無視のゴリ押しで割と簡単にクリアできました。
ある程度進めば、リスタートの場所増えるしね。

こっちは敵全滅がクリア条件なので、ホントしんどかったです。
敵の火力下げるのと、正確すぎる射撃をどうにかしてほしい。
落下中にも当ててくるからねあいつら。

まぁ、一回でクリアは出来ましたけど、もう一回行くのは嫌。
一回当たると一方的にリンチされるんで楽しくない。

自分がクリアしたときはこんな感じ。

前半は狭くて入口が一つしかないバリケードがある部屋に陣取って、ひたすら来る敵をマシンガンで撃って倒してました。
同じルートで突っ込んでくるんで、照準合わせるのが楽。

後半は近接が多数湧くので、狭い部屋は危険でした。
いきなり背後に出現してきたりするんで、一つの所にとどまらずに逃げながら撃って倒してました。
大剣は動いてたら当たらないんで、あまり怖くはないのですが、小剣が厄介。
威力低いけど、一撃くらったらそのままコンボで死ぬか良くて瀕死。
まぁ、拘束長いので、攻撃中にドンドン周りに敵が増えてきて、当たったら基本的に死にます。

初めに比べると射撃の敵が少ないので、楽と言えば楽です。
隠れたりする必要なく、走り回れるので。


今はベアトリーチェ攫われたとこままで進みました。
レベル上げてたキャラなんで、ちょっと痛手。
ストーリーも盛り上がって来たんで一気に、といきたいとこですが、今日はpso2のスクラッチの日なんですよね。
シャイニングは無視出来ないんでー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

