スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークソウル2買いました!

ダークソウル2買いました!
発売日に買ったけど、全然やれてません…。
何故か毎回こういう時に限って忙しくなるんですよねぇ。

グラフィックは前作よりも綺麗になってますね。
ただ、キャラの作りは変わってなくて微妙です…。
頑張っても納得いくキャラが出来ませんねぇ。



今こんな感じです。
顎や頬の調整が難しいので、出身を右上の黒人みたいなのにしていじってました。
鼻の調整と肌の色の調整がちょっと大変でしたが、顎いじるよりはマシかなぁ。

これで進めようかと思ったのですが、髪型変更すると似合わなすぎて辛いので、また調整です…。
こういうキャラクリはスキンヘッドや、短い髪で顔を作ってくのがいいっぽいですが、このゲームの場合は髪型を先に決定してから、それに合うように顔を作っていった方がいいかもしれませんね。
髪型の種類少ないし、内容もイマイチですから…。

とりあえず、いつになったらゲームスタート出来るんだろう…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。