スポンサーサイト


『魔界戦記ディスガイア4 Return』プレイ1

ストーリーは、最終話の2つ目まで進めました。
人間界に行くところです。
レベルは女侍が2300位になってます。
あとはデスコとかの魔物が2000ちょっとってところ。

練武の4が意外と早く出せたので、ストーリーそっちのけでレベル上げをしてました。
さすが練武4で、見る見るうちにレベルが上がっていって凄く楽しいです。
まぁ、さすがにもう現世でのレベル上げにはちょっと厳しい感じが出て来たので、
イノセント等集め始めようかと思ってます。
修羅出すにはもっと強化しとかないとですね。


自分が練武4を出した過程はこんな感じ。

・5−2でデスコ、ステラ、ルチル、女侍のレベル300位まで上げる。
たぶんここまでレベル上げると練武の議題が出た気が…。

・ショップレベル11位の武器をアイテム界で20階まで進んで強化。
面倒だったので、1本しか強化してなかったですけどね。
あとは無強化の店売り最強武器を装備させてました。

・練武の議題を可決させるのですが、反対されるんで力ずくでいきました。
とりあえずレベルが違いすぎるんで、合体で乗り切りましたねぇ。

・練武3が一番厳しかったです。
敵も強いしパネルの効果が遠距離攻撃禁止となってるので、何回かギブアップしましたよ。
普通に力押しじゃ無理だったので、味方移動ダメージのパネルに主力を投げてそこを
拠点にして敵を倒して何とかクリア出来ました。
移動でダメージ食らう上に、敵の攻撃まであるので、ルチルの回復魔法がもの凄く
役に立ちました。

・ようやく練武4が解放されたので、とりあえずレベルアップ!
真チェンジ、二刀流を駆使して同時に5体のキャラを育成できるので、とりあえずの
戦力確保にはなっていい感じです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

