スポンサーサイト


「PSO2」プレイ87-久々にインしました-

リアフレがVita買って始めたみたいなので、久々にインしました。
防衛に初めて行きましたよ〜。
といっても難易度ノーマルなんですけどね。
クリア出来なかったですが…。
3人だったし、勝手が分からなくて破壊されて終了〜。
ボスは見れましたが、ほとんど戦えませんでした。

防衛は結構面白かったです。
高難易度で12人でやるともっと楽しそう。
ただ、それだけをやるためにインするのが辛い…。


カタナの新技も試しました。
シュンカシュンランは強いと聞いてましたが、確かに強いですね。
ただ、もっさりしててカタナのPAとしてはかなり微妙。カッコ悪い。
それにコンボに組み込み難いですしね。
やっぱカタナには格好良さが欲しいです。


マイショップに置いてた物がそこそこ売れてたんで、武器迷彩の「約束された勝利の剣」を
買ってみました。
670万とかしましたけど…。
カタナだと見えちゃうんでちょっと微妙でしたが、ソードだとカッコいいですねぇ。
でもソード使わないから若干買って後悔中。


新要素が追加されるようですね。
http://pso2.jp/players/update/20131211/

クラフトは武器の方には全く興味ないですけど、テクニックのカスタマイズには
興味があります。
これ追加されたらまたちょっとやってみようかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

