スポンサーサイト


「ファイナルファンタジー10、10-2」買いました

Vita版の「ファイナルファンタジー10、10-2」買いました!

予約してなくても余裕で買えるだろうと思ってたんですが、売り切れてて3件店回りました…。
PS3版は置いてあるんですが、Vita版がねぇ。

まずは10からやってます!
と言っても、まだゲーム自体は開始5分てとこですけどね。
永遠のナギ節、ボーナスオーディオ見てたので。
ナギ節の方は、全部見たらトロフィーありました。

グラフィックは結構綺麗です。
流石に今のレベルと比べると見劣りしますが、当時のFFは凄かったなぁって思えます。
若干ティーダの目が怖かったですけどねー。

さて、昔は4、5周した覚えがありますが、今回はどれだけやり込めるかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

