スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラッグオンドラグーン3」プレイ2

これは厳しい!

続けるのが辛くなってきました。
会話が余りにも下品過ぎて、かなーり苦手…。
せめてキャラの見た目がセリフに合えばなぁって思います。
演出も寒いし…。
使徒のディトが登場したシーンはドン引きでしたね。
ゴッドオブウォーとかなら平気なんですが、このキャラがやっちゃうと受け付けないです。

ゲームやってて一番厳しいのが主人公を好きになれないってところ。
キャラチェンジ出来るゲームじゃないっぽいし、クリアまで耐えれるか自信ないです。
キャラチェンジ出来たとしても、どのキャラも微妙だけど…。

唯一、ドラゴンのミハイルが救いです。
戦闘等のゲーム部分は正直ありきたりなんで、救いにならないですね。
しかも今のところ一本道の通路を少ない敵を倒しながら進むだけなんで、無双のような爽快感もないです。

ロードもかなり長いです…。

因みに少しだけ進んで、今はフォウを倒す所です。
そして初めて発売日にゲームを売るかどうか悩んでます。
自分は、買ったゲームは基本的に売らずに残しとくんですがねぇ。
全てのキャラの設定が苦手過ぎて…。

ゲームの情報をシャットアウトしてたのが仇になりました。
やっぱ事前に情報仕入れないと駄目ですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。