スポンサーサイト


ドラッグオンドラグーン3買いました

「ドラッグオンドラグーン3」買いました!
久々にPS3が起動します。

まだちょっとしかやってなくて、腕切れるとこまでです。
とりあえずムービーのキャラは可愛らしくてイイですね。
でも、操作する時のキャラはちょっと残念な感じ。
タイトル画面で、着せ替えの項目があったので、コスチュームで課金とかするつもりなんでしょうが、それならもう少し頑張ってもらいたいところ。

全体的にグラフィックはしょぼいです。
ニーアみたいな感じかなぁ。
てかPS4とか出る時期にPS3でこのクオリティか…。
PS4では日本のゲームどれだけ出るか不安になってきますねぇ。

戦闘は無双系なのは変わらずですね。
やったことはないのでアレですが、お姉チャンバラっぽいのかもしれません。
敵を倒してゲージを溜めると、ウタウタイモードという状態になれるんですが、ゲージを溜めてる最中は返り血を浴びまくった見た目になるんですよね。
ビジュアル的にそっくりな気がします。

ストーリーはめっちゃ不安です。
5人の妹が敵のようですが、登場シーン見たとき、なんかの戦隊モノかと思いました。
綺麗に色が分かれててねぇ。
で、今までのシリーズのような悲壮感もないし…。

あと、ゲーム内のキャラの説明や、説明書のキャラの説明読んでて思ったのですが、性がどうたらって必要な情報なのかなぁ。
唯一の処女だとかどうでもいいし、なんか色々気持ち悪い…。
少なくとも主人公に好感は持てない感じですねぇ。

これからに期待出来るんだろうか…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

