スポンサーサイト


「ゴッドイーター2」プレイ2

ゴッドイーター2の進み具合ですが、「マガツキュウビ」倒しました。
が、最近忙しくて装備を整えるところまでやれてないです…。
PSO2すら新緊急追加されたのにイン出来てないですしねぇ。

キャラクターエピソードは、ギルバート以外のキャラは終わらせました。
ストーリー結構楽しかったんで、その部分は頑張って進めましたよ。
ギルバートだけは武器の強化が関わってくるんでちょっと放置を…。

武器はバスターソードを暫くつかってたんですが、攻略を調べてみると
ホールドの付いたショートソード、ブーストハンマーが強いということ
だったんで、ブーストハンマーにに乗りかえました。
ハンマーにはトリガーハッピーのついてる武器があったので〜。

銃はブラストにして、反則級の威力のバレットを射てるように…。
威力以外でも、ブラストはカスタマイズで8つ付ける事ができるので、
面白いバレット作るのにもこれしか選択肢がないですねぇ。

武器が強いおかげでクリアまで詰まる事なく進めました。
とにかく、バレットの威力は着弾までに時間がかかるとはいえ反則すぎですねぇ。
複数同時討伐の時とかだと、1撃とかで倒してるような気がします。


まぁ、とりあえずまだ全然飽きてはないので、暇を見つけてチマチマ装備作って
いきたいと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

