スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PSO2」プレイ86-新PAハトウリンドウ-

ブレイバーの新技追加されましたね!
カタナのPA「ハトウリンドウ」は、初日にボス直してゲットしました。
レアボス全然でないね…。

もの凄く強いですね!!
最大威力を出す為には距離が離れてないと駄目で、結構使うには癖が
ありますが、ちゃんと使いこなすと凄いダメージ出せます。
威力高くて多段ヒットってのがもうね。
カタナは威力が低かったので、救世主的な技になってます。

と、かなり良い技ではあるんですが、自分はなんか違うなぁって思ったり…。
カタナ使ってるのに遠距離攻撃とかね。
遠距離攻撃したいならフォースとかレンジャーやってればいいし、近接しつつ
遠距離もってんなら、現状最強職のガンナーやればいいんですよねぇ。
せめてノーチャージ時の威力が高かったらなぁ。
チャージで飛距離が伸びるでよかったのに。

とまぁ文句たらたらですが、この技の存在否定する気はないですけどね。
選択肢があるのは良い事だと思いますし。
なにより強いしね。

ただ怖いのが強い技追加したから調整終わりってなる事なんですよねぇ。
全体的にちゃんと調整してもらいたいんですが、いつも極端なんで…。
技とは違いますが、ガンナーのスタイリッシュロールの超強化で、
スタイリッシュロールして攻撃って固定されたのは悪夢だと思います。
これでガンナーつまんなくなってやらなくなっちゃったし…。

どっかのタイミングで全体的なバランスの調整やってほしいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。