スポンサーサイト


『ゴッドイーター2』買いました!

Vita版のゴッドイーター2買いました!

発売日に買ってはいたんですが、前作のセーブデータが見つからず
進める気があまりしなくてゆっくりやってました。
PSPの中に入ってると思うんですが、そのPSPがどこへいったのか…。
地味に3DSも行方不明になってます。
おかげでモンハンスルーになっちゃったし。
使わないとどこへ置いたか忘れてしまって駄目ですねぇ。


ゆっくりやってはいたですが、ストーリーがしっかりあるんで続きが
見たくて進めてました。
もう初めからとか面倒なんで、セーブデータ探すのは諦めです。

戦闘なんですが、相変わらず全体的に軽くて、バスターブレードとか重量が
あまり感じられませんねぇ。
かといって振りが早いとかじゃないんで、自分には違和感ありありであんまり
好きじゃない武器です。
最初はこれ使ってたんですけどね!

いまはショードブレード使ってます。
この武器だと軽さに違和感もないし、手数が多くて攻撃してる感じがして
楽しいです。
ブラッドアーツでスタミナ切れるまで連続斬りが出来るのも楽しい!

バレットのカスタマイズはまだあまりやれてないです。
これが一番の楽しみなんですけどね。
まだ全然項目が少ないんで、作ってもイマイチな感じなんで…。
早く進めないとですね。

グラフィックはVita版なんで、とても綺麗です。
PSO2もせめてキャラはこれくらい綺麗になってくれればなぁ。

あと、銀魂の映画版神楽の衣装があってビックリしました。
ただ、キャラの体型がむっちりとしてるんで、あまり似合ってはいない
のが残念なところ。
体型の選択肢も欲しかったですねぇ。


ブラッドアーツのおかげで近接戦闘が楽しくなりました。
前作は銃オンリーと言っても良いくらい近接はやってなかったのですが、
今作は色々とカッコいいアクションが追加されてて良い感じです。
ブラッドアーツの解放はちょっと大変な感じもしますが、ショートブレード以外の
武器の技も解放して見てみたいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

