スポンサーサイト


「PSO2」プレイ85

なんと、「スサノグレン」買っちゃいました!
クォーツどんだけ行っても出る気しませんでした…。
ユニットすらないし、レアボスにも会ってないですねぇ。

安いのがあっても6000万メセタで、大体8000万メセタとかで並べ
られてたんですが、そんなところに4000万で出されたものが…。
5000万の時に様子見してたらスグに売れちゃったという事もあったし、
ビューレイオプス売ったメセタもあったんでつい。

これで残りのメセタは8500万メセタ…。
また1億に戻すのは大変ですね。
タイムアタック行きたくないし、どうしたものか。


来週のアップデート情報載ってましたね。
http://pso2.jp/players/update/20131113/

新エリア、新エネミー、ブレイバーの新PAと新しい要素が幾つか追加されます。
とりあえず、ブレイバーの技だけが楽しみです。
極端な事にならない事を祈ります。

新らしいスクラッチ「エアリアルガンナー」は、微妙そうですね。
なんか最近ずっと微妙なのが続いてて、おかげでメセタは消費されませんが、
なんだかなぁって感じです。
こういうところで見た目に変化でもないと、このゲーム続けるの厳しいのに…。
装備はレアすぎて気軽じゃないんでねぇ。


「海底に煌めく光彩」紹介ムービー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

