スポンサーサイト


「PSO2」プレイ84-カタナ楽しい!-

何の調整もされてないですけど、最近カタナが楽しいです!
ダッシュ攻撃→サクラエンド→ジャンプキャンセル→通常攻撃→ゲッカザクロ
という流れが楽しくて楽しくて。

ということで少し前になりますが、カタナの★10「ビューレイオブス」を
買いました!
光属性で数値も30超えの上、値段は1,800万メセタだったので
即買っちゃいましたよ。
まぁ、もう手元にないんですけどね!!
3,000万+αで売れちゃったので〜。

暫くはこの武器を使ってブレイバーのレベル上げをしてたんですが、
いろいろなクラスで使えるカタナが欲しくなっちゃったんですよねぇ。

ということでスサノグレンを買おうとしてます。
が、高すぎて値段落ちるのを待ってる状態です…。
現在の価格は6000万超えてるので、さすがにこれは買えないですね。
全財産の半分を失うのは厳しい…。

全クラスで装備出来るアギトもいい感じなんですが、威力的にちょっとね…。
なのでアギトは自力でドロップしたんですけど、売っちゃいました。
まだまだ高いので、結構な稼ぎになって良かった。


最近はスサノグレンを入手する事を目標としてるので、ちょくちょく
クエストに行ってます。
クォーツ周回してますが、全く出る気がしないですけどね〜。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

