

「PSO2」プレイ83

ハンター、ファイター、ガンナーのレベルが62になりました。
レンジャー、フォース、テクターは61で、ブレイバーは60です。
経験値調整をしてなかったのもありますが、凄まじくペースが遅いですねぇ…。
ハンターはもう少しで63に上がりますが、150万近い経験値を見たくないなぁ。

なんと言うか、やっぱりスーパーハードになろうが基本は何も変わってないんで、
長時間ぐるぐるしたり、何回もボス周回したりするのが厳しいですね…。

それもそのはずで、放置の時間も凄く多いのですが、メインキャラの今のゲームの
プレイ時間は4500時間となってます。
そこにあと2キャラ追加している上に、別アカウントで1キャラあるんで、足すと
凄い事に…。

さすがにこれだけやってると飽きが来ちゃいますねぇ。
せめて武器の更新をもう少しし易くて、見た目の変化で誤魔化せれば良いんですが…。

まぁ、ワイヤードランスの新武器の「ヘレティックエンド」買ったんですけどね!
強化失敗しまくりで全然使えてないですけど!!
さらに、次のメンテでは残りのステージのスーパーハードが来るみたいなので、
強化する前に型落ちになりそうで怖い。
さすがにそれはないと思いたいけど…。


10月23日の追加情報のページです。
http://pso2.jp/players/update/20131009/

スクラッチ、「マジカルダークファンタジー」がきますね。
魔法少女まどか☆マギカとのコラボですが、う〜ん…。
安かったらほむらの衣装をゲットするかも?って感じですね。
高かったらスルー…。

今回は武器迷彩が一番良いかなぁ。
キュウべえのマグも気になりますが、これは多分変えない値段になりそう…。


緊急の追加もあるみたいですね。
ハロウィン仕様の緊急で、「トリックオアトリート2」です。
正直去年のを使い回してくると思ってたんで、新クエストが来てちょっと
ビックリです。


ビンゴカードもあるようなので、今よりは積極的にクエストに行く気が
起きるかも。
ですが倉庫も手持ちもアイテムがいっぱいなんで、あまりクエスト
行きたくないというね…。
仕方ないんで久々に課金しようかなぁ。


「超越者たちの戦い」紹介ムービーPart2

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

