スポンサーサイト


「PSO2」プレイ82-スーパーハード!-

難易度追加きました!

レベルは調整とか全然してなかったので、まだ1つも上がってない
のですが、もう少しでファイターが61に上がりそうです。
ダークファルスが来ると経験値のバーが目に見えて上がるので、
バーストがちょっとアレになってもまだ何とかなりますね。


さて、早速スーパーハードのクエストに行ってみましたが、大幅に
変わっていることはないですね。
敵の移動速度がちょっと早くなって、攻撃力と耐久力が上がっただけ…。
やってることは以前と変わらないと言った感じで、まぁ予想通りです。

ヴァーダーだけは結構目に見えて変わってたので、ちょっと楽しかった。


新しい緊急の「境界を破る闘将」は、12人で多数のボス、雑魚と同時に
戦うのが楽しくていい感じですね。
ラストのエリアのクーガー2体同時はあんまりですけど。
クーガー2体相手のところは結構死んでしまいました…。


いろいろ解放されたので、しばらくPSO2やれそうです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

