スポンサーサイト


「PSO2」プレイ81-久々に…-

あまりにもやることが無さ過ぎるので離れ気味です…。
アイテムも持てないしね。
プレミア切れてますし、倉庫も手持ちもいっぱいで何も出来ません。
今課金するもの勿体ないですし、難易度解放まではこんな感じでほとんど
インしないと思いますねぇ。

て感じですが、リアフレが復帰するとのことで手伝いのために久々に
インしました。
フレンドは1月には止めてたんで、そこから追加されたステージの解放や、
エピソード2で追加された要素の説明をしてました。


久々のPSO2でしたが、レアなんて物は出るはずもなく…。
まぁ、アイテムの持てる枠がないので、レアや多スロのユニット出られても
困りますけどね!

そしてガンナー使ってみました。
現在の最強職というだけあって強いですね。
火力がもの凄く高くて、どんどん敵を溶かす事が出来て初めは面白かったです。

が、火力を出す為にいちいちスタイリッシュロールを挟まないといけないので、
やることが単調な感じでスグに飽きちゃいました。
なんかあんまりスタイリッシュじゃないし…。

もうすこし調整の仕方をどうにかしてもらいたいですねぇ。
ガンナーに限らず全体的に…。
なんかアクション部分はゲーム開始当初よりも幅が狭くなってる気がします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

