スポンサーサイト


『無双OROCHI2 Ultimate』プレイ1

あやね、シュウタイのレベルがカンストしそうな感じになってます。
転生も3回したので、とりあえず操作キャラからは外すことに。
まだ希少石武器の熟練度上げがまだ残ってるので…。


ステルケンブルクを出そうと頑張ってました。
このキャラが出るから買ったみたいなものだったので〜。

攻略サイトで「徐州の戦い」と書いてありましたが、そもそもその
ステージの出し方がわかんなかったので大変でした。

色々調べて回ってたら、「今川義元」と「長宗我部元親」との会話が
必要みたいだったので、この二人を出す事に。

「涼州の戦い」でこの二人が加入するのですが、そのステージを出す為には
「リュウゼン」、「カンサク」が必要です。
クリアしないといけないステージがどんどん増えて行く…。

まぁ、ストーリーを普通に進めて行けばリュウゼンは仲間になってますし、
カンサクも仲間にするステージは特に好感度とか上げなくても出るので
簡単ですけどね。

そんなこんなでステルクを仲間に出来ました!
どの攻撃も使いやすくてカッコ良く、そして強いので使ってて楽しいです。
アトリエシリーズは買ってはいたものの、ほぼ積みゲーと化していたのですが、
クリアしてみたくなりましたよ。


てことで、今の操作キャラはステルク、ガラシャ、安倍晴明となってます。
ステルク以外武器作成中でまだ全然弱いですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

