スポンサーサイト


『無双OROCHI2 Ultimate』買いました!

Vita版の『無双OROCHI2 Ultimate』買いました!

発売日に買ったんですが、何故か最近PCでブログに書き込もうとページを開くと、アクセスが集中しますって出て書き込み出来なかったという…。
なんなんだろう。

てことで、携帯からの書き込みを初めて試みてます。
iPhone5sに変えたので!
とりあえずフリック入力に慣れないので大変です…。


さて、ゲームなんですが、無双だけあって安定して面白いです。
キャラが凄く多いので、ステージクリア毎に誰かしら増えて行くのもテンポ良くて楽しい。

まだストーリーモードしかやってないですし、それも途中ですが、ボリュームは凄く多いと思います。
ストーリーも長いし、色々なモードもあるので、結構長く楽しめそうです。


グラフィックは普通に操作してるぶんにはいいと思いますが、水の質感の酷さがちょっと…。
背景から物凄く浮いてて気になりました。

イベントでの顔のアップも、キャラによっては結構耐えられない感じかも。
まぁ、水以外は気にしすぎな気もしますけどね。


Vitaでの操作は良い感じだと思いますが、一つ物凄くイライラするところが…。

キャラの切り替えが暴発しまくります。
初期の設定では背面をフリックで切り替えなんですが、攻撃中に勝手に切り替わるのが頻繁にありました。
どうしても指が触れてしまうんですよねぇ。

で、設定で画面に変更したんですが、こちらも操作中に指が…。
スティックを倒すと画面に当たっちゃうんですよね。

なんとか慣れて切り替わらないようにしましたが、ゲームの方でもう少しなんとかして欲しいかも。
それ以外は問題なく操作出来るんですがねぇ。


とりあえず、シュウタイを操作するのが一番楽しい!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

