スポンサーサイト


「PSO2」プレイ78-イブリスブラッドGET!-

イブリスブラッドを買いました!
少し前になるんですけどね。

1500万メセタで出てたんでつい…。
まぁ、安いには理由がある訳で、風属性の24でした。
凄く迷ったんですが、属性強化するなら不人気の属性のが
安く出回っていいかなって無理矢理納得して買いました。

しばらくすると、だんだん値下がりをして、そこそこの属性の
ものが1600万とかになってて、若干の後悔をね…。
スグに1800万とか2000万とかその辺りまで上がってましたけど。

いやぁ、カッコいいですね!
特殊なエフェクトや音は無いですが、背負ってる姿がとても良い。
キャストには凄く似合います。
久々にパーツで過ごしてますよ。

買ったは良いんですが、強化は全然してないです。
買うのにメセタを大量に消費しちゃったんで、まずはそれを取り戻す
ところから…。
タイムアタック最近また行けてないんですよねぇ。
フレンドが復帰したんで、その手伝いで全然行く暇が…。


海岸緊急はちょっとだけテコ入れされましたね。
敵レベルを51に引き上げ、8月8日(木)緊急メンテナンス後 ~
8月18日(日)24:00までの間はレアエネミー出現率+50%アップ。

最初からそうしとこうよって言いたくなりますねぇ。
そして、レアエネミーのほうは全然実感出来ないという。
50%じゃ体感出来ないってどうなんだろうね。
ブーストの日と合わせて+100%になっても変わらないし、ナウラより
こっちのがバグってるとしか思えないよ…。

ナウラの方も、メンテまでしたのに結局直ってないみたいですしね。
自分は一応3キャラとも全部ナウラ関連のオーダーを終わらせましたが、
メンテ前と後でそこまでの違いはなかったです。


ほんの少しのテコ入れはされましたが、やはり海岸緊急の予告をやるよりも、
ダークファルスの予告をしてほしかったです。
どうせ出ないレアアイテムを追うよりも、確実に手に入る経験値を得る作業の
ほうが自分としては楽しいです。
3キャラ目の育成もあるしね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

