スポンサーサイト


「PSO2」プレイ77-チャイナ!-

新緊急、新スクラッチが来ましたね。

スクラッチは「ワイルドオーシャンパイレーツ」が追加されました。
今回の目玉の服はチャイナドレスみたいですね。
ですが、いつもより安いイメージ。
前回の水着が高かったから、そう思えるだけなのかな??

チャイナドレス影とチャイナドレス雪を買いました。
黒い方は、蒼黒のニョイボウに合うので結構お気に入り。
他にもTダガーの迷彩「ザイン•ザ•ジェミニ」も色合いがマッチしていて
良いですね。

他にはキャスト用のパーツが新規で追加された事も大きいかなと思います。
追加久々なのかな?
とりあえず女キャストがメインなので、パーツは揃えました。
何故か足が結構高かったです。

チャイナドレスに合うかなぁと思い、髪型の「チャイナシニオン」も
買いましたが、これはイマイチでしたねぇ。
初日に買ったので、結構な額が飛んでしまったので痛い…。

アクセサリー類は高いのでパスです。
帽子、アイパッチ、ボディペイントと欲しい物は結構あるのですがねぇ。
サブでデューマン女を作ったので、それように「ジェンダーピラート」を
買って、海賊っぽくしたいだけなので…。


緊急は海岸が舞台の「ビーチウォーズ」という物です。
ポイントを715貯めるか、エリア2でナウラのEトラをクリアするとクリア。
敵のレベルは50です!

50とか何考えてるんでしょうね?
普通のクエストよりも旨味が無いとか、緊急の意味があるんでしょうか??
敵レベルが低いので、出ないレアが結構あってかなり微妙な緊急になってます。
一応アギトは出るみたいですがね…。

クリアするにしても、ポイントが多すぎて貯めるのがかなり難しいです。
雑魚を倒しても増えないので、Eトラを発生させまくらないと厳しい。
まだポイントでクリア出来た事がないです。

ナウラのEトラのクリアも結構な難易度で、予兆が出てからマップ埋めても
発生しないという…。
ほぼ直で2まで行って探しまわり、時間ギリギリで一回だけクリアは
出来ましたが、その後は発生せずにクリア出来ませんでした。
不具合みたいなので、メンテで修正しているっぽいですけどね。

レアは出ないわ、不具合はあるわでなんで実装したか分からない緊急です。
結晶のEトラがあるし、敵が結構出るのでバーストもしやすいと思うので、
レベル上げに使うには良いと思います。

そんな緊急が予告でめちゃくちゃ多く発生して他の緊急を潰すので、
救いがありません。
だいぶ飽きちゃってますが、まだ強化ダークファルス来てくれた方が良いなぁ。


Tダガーの★10武器「イブリスブラッド」が欲しいです。
これ狙いでずっとリューダソーサラーが発生する道だけを往復して、
マップの寿命が来るまで狩り続けましたが出ませんでした…。
何も…。

買おうにも値段は大体3000万メセタなんですよねぇ。
少し前に1900万で出てたんですが、属性が風で数値も低かったのでスルー。

アギトの半分も出てないので、自分で掘るのは無理っぽいですし、使いたいなら
買うしかない感じです。
さぼってたタイムアタックを再開しないといけませんねぇ…。
タイムアタック辛いのに…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

