スポンサーサイト


「PSO2」プレイ76-ブレイバーカンスト-

ブレイバーのレベルが60になってカンストしました!
全クラスカンストです!!
やっとブレイバーから解放されました。
もっと早くカンストしてる予定だったんですが、色々忙しくて…。

後半しんどかったです。
カタナは結構好きなんですが、如何せんあまり強くない…。
さらに武器も使いたい武器が無くて、結構辛かったです。
アギトでもあれば楽しくやれたんですが、あれ高すぎだよ〜。

レベル55辺りからブレイバーとしてまともに使う事に限界を感じて、
サブをフォースにしてアンブラステッキ装備でテク職として使ってました。
さっさとアドバンス行ってレベル上げたかったというのもありますけど。

テクニックにもウィークスタンスがいい感じに乗ってくれるんで、
火力は十分出てたと思います。
一度メインフォース、サブブレイバーで試してみたいところ。


さて、今は「祝!同接10万7千人超」ブーストキャンペーン!というのが行われています。
http://pso2.jp/players/news/?id=1910

8月2日(金) 8月3日(土) 8月4日(日)
「レアドロップ倍率」「レアエネミー出現倍率」がそれぞれ+100%!
とのことです。

海岸のぐるぐるに何度か行ってますが、レアエネミーの方は実感できますね。
といってももの凄い低確率でしか会えてませんが…。
もともと全く会えてなかったので、上がってると言えば上がってますが、
ちょっとねぇ…。

レアドロップの方は、元が低確率過ぎるので全然期待してません。
どうせ出ないしね。というか出てないしね。
ラッピーからのレアすら出てないからね。

やはりレアはお金を貯めて買う方が楽だと思いますねぇ。
アギト安くならないかなぁ。
せめて2000万切らないと買う気が起きない…。


ブレイバーから解放されたので、今はファイターでぐるぐるしてます。
Tダガーとナックルの新技が強くなったので、かなり楽しくプレイできてます。
どっちの新技もダメージ多く出て楽しいです。

ガンナーも強くなったようなので、使うのが楽しみ。
その前にスキルの振り直しをしないといけないので、ちょっと面倒ですけどね。


なにやら出口バーストが修正されるみたいですね…。
どのように修正されるかはわからないですが、今のような感じでバースト
出来なくなるんでしょうか??

まぁ、初めて出口バーストを見た時にいつか修正されるんだろうなとは
思ってましたけど…。
今更その話が出て来たのがビックリな感じです。

今現在の自分としては、全クラスカンストして、レアは買う物と
思ってるので割とどうでもいいですね。
でもレベル解放されたら辛いだろうなぁって思いますし、そうなった時に
付いて行けるのかはちょっと分からないですねぇ。

今でも必要経験値が多い上に、ブレイバーまで増えて7クラスもあるので、
レベル60以上の必要経験値次第ではかなりしんどい事になりそうです。

そして、そんな出口バーストをしてもドロップしないレア装備…。
レア装備の値段もバーストの効率が落ちたら跳ね上がったりしそうで怖い。
今のうちのもう少し貯金を増やしておくべきなのかなぁ。

下方修正だけじゃなくて、上方修正も入れてバランス取ってほしいけど、
今までの対応を見る限り厳しそうですねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

