スポンサーサイト


「PSO2」プレイ74-アップデート詳細について-

なんとな〜く延長するんじゃないかなぁって思ってましたが、
やはりメンテナンス延長しちゃってますね。

公式ページに今回のアップデートの詳細が記載されていました。
http://pso2.jp/players/news/?id=1805

延長しちゃってるし、これを見ながら何から手を付けるか考えておこう…。
やること増えてちょっと大変そうだしね。


ブレイバーはもちろん気になりますが、各クラスの新技も気になりますね。
またレアエネミーからのドロップだと厳しいなぁって思いますが、きっと
そうなるんでしょうねぇ…。
早い段階で入手したら売ってしまおうかなって思ってたりします。

既存の技ですが、調整されるワイヤードランスの技のグラップルチャージ
がどんな感じになったのかも結構気になります。
敵に当たらなくてもキックが出るってどんな感じなんだろう。
あれってワイヤーで敵を捕まえて、引き戻しとかの反動を利用して
飛んでく技だった気がするしね。


サブクラスの項目なんですが、サブクラスのレベルが40になるまでは
経験値の10%が入るみたいですね。
つまり40到達しちゃったら今まで通り経験値が入らないっぽい…。
これ凄くガッカリなんですが…。

レベル45辺りから必要経験値の量が凄く増えるのに…。
むしろ40まで入らなくていいから、それ以降入るようにしてほしいよ。


マイルームの設置コスト増加は嬉しい!
150で実際どれだけ置けるようになるんだろう。
まぁ、マイルームに関しては当然後回しになりますけどね。


クエスト調整の欄で、タイムアタック関連の調整がありますね。
特にリリーパのタイマースイッチの時間緩和が気になります。
ソロでも余裕をもってショートカット出せるようになるのかなぁ。
今のままだと結構ギリギリだった気がするので〜。


エネミー調整で、クラバータが大幅な弱体化を受けてますね。
当然ですが、こいつよりもっとやらないと駄目なエネミーがいる気が
します。
でっかい盾をもったあの2体のダーカーをどうにかして…。
盾に耐久値設定して壊せるようにするとかしてほしいなぁ。


もの凄い数の項目で、全部見るのが大変です。
しっかり目を通してるだけでメンテ終了までの時間を潰せそうな感じですねぇ。
サポートパートナーのページもあるしね。
http://pso2.jp/players/manual/preparations/party/supportpartner/

クリエイトに時間がかかりそうで怖い!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

