スポンサーサイト


「PSO2」プレイ73-ボーナス期間中-

今更ですが、1周年記念WEBイベントの報酬期間中ということで、
色々美味しい事になってますね。
http://pso2.jp/players/news/?charid=update20130710

•獲得経験値+100%
•獲得メセタ+100%
•レアドロップ倍率+100%
•レアエネミー出現倍率+100%
•アイテム強化成功率+10%
•特殊能力追加成功率+10%
•獲得FUN2倍


※2013年7月10日(水)定期メンテナンス終了~2013年7月17日(水)
定期メンテナンス開始まで


とまぁ、期間はもうすぐ終了してしまいますねぇ。


★10武器の強化をしてみました。
セイテンヘイセ+10、潜在3
蒼黒のニョイボウ+10、潜在3
フォシルヴィクター+10
デモニックフォーク+8、潜在1
アクストプロジオン+10
ルインミラーシ+10
オルドデバイス+10
グロームレイン+10
アウスターケーン+10
といった感じになりました。

いやぁ、凄く強化しやすかったです。
いつもは+7にたどり着くまでにめちゃくちゃ失敗するのに、ストレートで
上がったりするときもあり、結構効果を実感出来ました。

調子に乗って強化してたら、40個位あった強化リスク減少(+1)が全て
無くなってしまいましたけどね。
またFUNスクラッチで貯めないとなぁ…。

デモニックフォークは鍛え中です。
セイテンヘイセ、ルビアシェントがあるので、別に強化する必要も
ないのですが、このゲームで唯一狙って出せた武器なので思い入れがね。

+10潜在3を目指してますが、なぜかフォークを叩き始めるとドゥドゥが
連続で−を出すようになるという…。
強化の緩和前で、グラインダーも1万メセタを超える時代に+10に
するまでに2000万メセタ近くかかった事を思い出して何だかなぁって
思ったり…。


この期間を利用してエクストリームにも行ってます。
主にチームメンバーと回ってますが、さすが報酬期間だけあって、スムーズに
人数が集まりますねぇ。

エクストリームは、今までも金曜のレアドロアップを利用してちょこちょこ
行ってましたが、とりあえず今回は持ってるパス全部使う勢いで行ってます。

今回から1週が50フロアになったので、一気に回すとさすがに時間も
かかるし、しんどいです。
失敗出来ないというプレッシャーもあるしね…。

50階まで全てクリアするのと、レアステージの出るフロアを回すのと
どちらが石集めに良いんでしょうね??


TAは全然やってないのですが、エクストリームにいったり、素材を売ったりで、
かなりのメセタを稼ぐ事ができました。
特に素材が飛ぶように売れて楽しい!

おかげで溜め込んでたソール等の素材がほぼ無くなりましたよ。
大体1500万メセタ位稼げたと思います。
マイザー5スロユニットが売れたのが大きかったです。


“PS Vita”版 Ver. 2.00 のアップデートパッチ適用時の注意点
という項目が公式サイトに載ってました。
http://pso2.jp/players/news/?id=1795

Ver. 2.00 アップデートパッチのサイズが大きいので、メモリーカードの
容量に注意ってことみたいですね。
色々面倒な感じなんで、Vitaでプレイしてる方は公式サイトを一度見た
方がいいかも。
容量が十分あるメモリーカードを使ってるなら心配なさそうですけどね。


「Code:EPISODE2」紹介ムービー


新要素楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

