スポンサーサイト


「PSO2」プレイ72-蒼黒のニョイボウ買いました-

ファイターで何回かエクスキューブ取りました。
まさかこのクラスをここまで使うとは思ってなかったです。

なんと、ダブルセイバーの★10武器「蒼黒のニョイボウ」を
買っちゃったんですよね〜。
同じような強さの「ストレイブローヴァ」持ってるのにね。

買うかどうか凄く迷ったんですが、潜在の「錬成巧者」がどうしても
気になっちゃって…。
「アイテムに特殊能力が付与される確率が上昇」らしいので、メセタ稼ぎに
使えないかなって思い、250万メセタで買っちゃいました。
もしマイザーソールとかが出やすくなるなるなら、トータルできっとプラスに
なるはずという期待で…。

で、何回かエクスキューブ貰えるくらい使ってましたけど、気持ち程度には
変わったかなぁって感じですねぇ。
マイザーなんてそもそも武器やユニット落としてくれないから…。
まぁ、見た目もシンプルでそんなに悪くないので、失敗したとは思ってない
ですけどね。


最近は予告もあるので、ダークファルスが沢山来てますが、さすがにもう
面倒ですねぇ。
★11のレアは欲しいですが、2キャラで回しててもアダマンすら無く、黄色一色
だったりするんで、自分には出ないものだと諦めが入ってる感じです。
赤いのがでなくて、夢すら見れないのはきっついですね。

ということで、もう4日位ダークファルスには行ってません。
疲れちゃった…。



プレミアムも切れてしまったので、色々やる事がなくなってしまってます。
更新するつもりでACは入れてありますが、どうせならブレイバーが来てから
にしようと思い…。
なので、インして速攻エクストリームパスを貰って終了と言った感じに
なりつつあります。


プレミアムに慣れちゃうと駄目ですねぇ。
ブロック移動が自由に出来ないので、緊急来てもどうでもよくなっちゃうし、
マイショップもないから、商品取りにテキトーにクエスト行く事もなくなって
しまってます。

さらにオーダーの受注枠が40から20に減ったので、新規に受ける事ができません。
今超過してて、35なんですよね。
消化か破棄して減らせばいいんですが、ブレイバー来た時の為に準備してたので、
減らせないという…。

なので、タイムアタックのオーダーも受けれないので、日課になってた
タイムアタックにも行けない…。
まぁ、タイムアタックから解放されてちょっと嬉しかったりもしますけどね。


はやくブレイバー来てほしいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

