スポンサーサイト


「ガンダムブレイカー」プレイ01

現在は9「赤い亡霊」までクリアしました。
このステージは、大型モビルアーマー「シャンブロ」1体との戦いでした。
ユニコーンで出て来たやつかな?
4回位撃破されてしまい、持って帰れたパーツが2つだけだという…。
もっと火力無いと厳しい感じでした。


ちょっと進みが遅いですが、それというのも6の「V作戦」でドロップする
「アーマーシュナイダー」と言う格闘武器のモーションが格好良すぎて、
これの高レベルパーツを掘ってたからなんですよね。
まぁ、高レベルといってもこの段階ではたかが知れてるんですけどね。

こういう感じのパーツがあると、新パーツが楽しみで仕方ないですねぇ。
デスサイズの鎌とかどんな感じなんだろうな〜。


特典のフリーダムガンダムのパーツは、無事ゲット出来ました。
さっそく装備しようと思ったのですが、このパーツは水色なんですね。
特典のやつだし、てっきり白か出来上がってて★0だと思ってました。
なんで、もう暫くほっといて、ビルダーレベルを上げてから作ろうと
思います。
少しでも★多くしたいしね。


体験版もやってて、操作には結構慣れてるので楽しいですが、今から
始める人には操作性に癖があってちょっと厳しいかもしれませんねぇ。
このゲームを買った知り合いからそういう話をされちゃって…。
一応慣れるまで頑張れとは言っておいたんですが、どうなることやら〜。
協力プレイ出来るゲームなんで、一緒にやりたいんですがねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

