スポンサーサイト


「PSO2」プレイ71-新緊急「アークスシップの炎禍」とか-

新スクラッチ「豪華絢爛スターフェスタ」と、新緊急「」が
追加されましたねぇ。

スクラッチの方は、コスチュームが結構安くて良かったです。
ミラセリア雅とヨシノテフラ、ヨシノテフラ影を買いました。
ユカタヴィア雪も欲しい気がしますが、もう少し待ってみようかな。
ユカタウルはなんか微妙ですねぇ。
安いけど買う気が起きない…。

スターコンタクト小とネコ目小も買いました。
これはちょっと失敗だったなぁと思ってたり…。
自分はキャラの瞳は一番小さいのを使ってるんですが、購入した
ものを設定すると、中ぐらいのサイズになってしまうんですよね。
小なのにでかすぎてもう違和感が凄まじい…。

暫く我慢してつけてましたが、耐えられなくなって外しました。
このパーツは楽しみにしてただけにかなりガッカリしましたよ。
そもそも瞳の大きさが3種類あるのになんで2種類しか出してないのか
理解出来ませんねぇ。

あと、Vitaだと潰れてしまってイマイチ分からなかったりもします。
色々残念だ〜。


緊急の「アークスシップの炎禍」は、市民を救出してポイントを貯める
クエストです。
敵レベルが55と高いので、アドバンスで出るレアを狙える美味しいクエスト
な気もしますが、頻繁に救助のEトラが発生するので、野良だとすぐにクリアと
なってしまいますねぇ。

内容としては今の所イマイチ面白くないかなぁ。
チームで行っても野良で行っても、Eトラをクリアするのが優先で道中の敵を
結構無視して進む感じで、ただ着いて行ってるだけな感じが凄くします。
まぁ、今はまだ始まったばかりで、シーのオーダーやビンゴの事もあるので
仕方ないとは思いますけどね。
もうしばらくしたらEトラ無視のぐるぐるに切り替わるのかな?



ロードマップが公開されてました。
http://pso2.jp/players/news/?charid=roadmap

楽しみですねぇ。
ブレイバー早くやってみたいです。


公式で動画が出てたので〜。

「EPISODE2」紹介ムービー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

