スポンサーサイト


ガンダムブレイカーGET!!

PS3用ソフト「ガンダムブレイカー」買いました!
もう発売日だったんですねぇ。
体験版の時は発売まで長過ぎると思ってましたが、いつの間に
やら発売という…。


ストアで初回特典のフリーダムのパーツのコードを入れてゲットし、
ゲームのインストールを〜。
地味に長いですねぇ…。

さて、とりあえず最初のステージをやりました。
フリーダムのパーツはゲットしてますが、やはりジムでスタートですねぇ。
カスタム画面に行く前なので当然ですけどね。

説明を見てると、体験版の時と若干操作が変わってるみたいです。
かなり操作し易くなってると思いました。
特にロックが自動じゃなく、任意で切り替え出来るのが良いですね。
ロック中は右スティックの上下左右で対象の切り替えが出来ます。
それぞれロックする敵の優先度が違ってるので使いやすいと思います。

1つ目のステージが終わったので、さっそくフリーダムに!と思ったけど、
セッティング画面には行けてもパーツ変更が出来ませんでした…。
2ステージ目もチュートリアルみたいなんで、これもクリアしないといけない
ようです。

2ステージ目は味方との共闘で、NPCがサポートに入ってます。
このステージは一応最後にボスが出ますが、ザクなのでまぁそんなにね…。
ただ、シャアザク複数機と一緒に出てくるので、ごり押しだけだと死んじゃう
かもしれませんねぇ。

2ステージ目をクリアするとムービーが入ります。
それが終わるとメニューが出てきて、機体のカスタマイズが出来るように
なりました。
ダウンロードした機体は、「プレイヤーショップ」から「ギフトを受け取る」で
入手できるようなんですが、カタログ情報の取得に失敗しましたって出て
ギフトを受け取るという項目がありません…。
ネットワークには繋がってるんで、何がいけないのかわからないなぁ。
あと店員の首が気持ち悪いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

