スポンサーサイト


「PSO2」プレイ70-クーナライブと強化DF-

全クラスカンストしちゃうと途端にクエストに行く気力がなくなりますね。
アドバンスなんて行く気さえ起こらない…。

自分のクエストにいく目的がレア掘りじゃなく、経験値稼ぎだというのが
駄目なんだろうな〜。
ですが、ブレイバーが来たら…、刀が来たらめっちゃ頑張れる気がする!!
追加される日が待ち遠しいです。


こんな感じでメインキャラはほぼTAだけやって、今はサブキャラをよく
動かしてますね。
久々に育成をしてます。

フォース/テクターなんですが、フォースだけレベル50を超えてて、
テクターがまだ48なんですよね。
今でも十分戦えてますが、なんとなくこっちも50以上にしておきたい。
アドバンスに行くにしても50以上は欲しい所だしね。


新しく追加されたクーナのライブ、強化ダークファルスやりました。

クーナのライブは思ってたよりも良かったけど、1曲だけでなんだか
物足りない感じでしたね。
めっちゃ人集まってたし、5分で終わっちゃうのは勿体ないと思いましたよ。

ライブ終了後、みんな???ってなってたのが面白かったかも。
これで終わり?みたいな、なにかくれるんじゃ??みたいな。

結構不満も出てましたけど、突然のダークファルス襲来で盛り上がってました。
しかも強化ダークファルスということで、ライブでの不満が一気に消し飛んだ
感じ。

自分も、いつもと違う時間に突然やって来たダークファルスには結構
テンション上がりました。
緊急っぽい感じがして良いですし、ここんとこ全然ダークファルスと戦えて
なかったというのも大きいかな。

何もでなかったけどね!
強化ダークファルスってことで、2キャラ使って行ったのにね。
アダマンすら無かったよ!!

ビンゴが全部埋まったので今回はまぁ、これで良しとしておいて…。


それにしても、クーナのライブまで強化ダークファルスだと、緊急予告を
見るとめっちゃ忙しくなりそうですねぇ。
http://pso2.jp/players/news/?id=1650

1日4回もダークファルスと戦えちゃうとか素晴らしいですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

