スポンサーサイト


「PSO2」プレイ69-全クラスカンスト!-

全クラス上げ終えました!
レベル60のカンストです!!

最後はレンジャーが残ったんですが、経験値アップの日に
アドバンスの砂漠へ行ったらあっという間に上がっちゃいました。
やっぱアドバンスへ行けるクラスは上げやすいですね。

全てカンストしたので、次は経験値の調整です。
あまり使わないクラスはレベルアップ直前まで経験値稼いどこうと思います。
キャップ解放はまだまだ先ですが、来月にはブレイバーの実装があるので、
ブレイバーを使いまくる為にも早めに準備しとかないとね。


今回のスクラッチは「セルベリアロング」と「スチューデントSレプカ」を
買うだけで力つきた感じが…。
この2つが高すぎた…。

でも高いだけあって、この髪型とコスチュームは凄く良いですね。
組み合わせてもいい感じ。
新しいコスチュームが出ても使って行けそうです。


期間限定クエスト「境界を砕く混沌」は、とっても楽しいクエストでした。
久々の12人でぐるぐる出来るコンテンツだし、ボスも湧きまくりだしね。
緊急クエストじゃなく、常設してあるのも凄く良い。

あとはドロップ率さえもっと高かったら…。
【仮面】もクーガーもほとんどメセタしか落としてくれません。
マイショップに出品されてる値段から、自分だけ出てないってわけでも
なさそうだしね。
ソール付きの武器やユニットすら稀なんですよね。

『期間限定』ということで、この機会じゃないとゲット出来ないアイテム
だと思うので、もう少し出やすくしてくれても良いと思うんだけどな。
まだ期間はかなりあるので、それまでに出るように調整されてるのかも
しれませんけどね。


アークスビンゴカードの方は、裏を埋めてる最中です。
表は簡単で、すぐに埋まって楽しかったです。

問題は「裏」なんですよねぇ。
マスを埋める条件が結構酷いんですよね。
自分は全クラスやってたおかげで全部埋まりそうですが、このキャラは
このクラス専用とか拘ってた人には厳しそうです。
各クラスを満遍なく上げてないと埋まらない…。
アドバンスもエクストリームも条件にあるから、どれかのクラスのレベルが
50以上無いと無理だし…。

そこさえ乗り越えられば簡単なんですが、それが一番厳しいというね。
全埋めの報酬は「トライブースト+100%×2」なんで、無理して埋める
必要も無いと思いますけど…。


新しいレアが追加されたダークファルスに行きました!
といっても普通のエルダーなんですけどね。

何もでなかったけどね!アダマンすら!!
まぁ、最近のダークファルスは何も赤いものをくれないんでいつも通り
ですけど。
たまにしか会えないのにケチ過ぎ!

チームの方はTマシンガンの★11「ガルド•ミラ」出してましたけどねぇ。
羨ましい限りです。
自分にも何か出ないかなぁ…。


新要素の動画見つけたんで貼っておきます。



ブレイバー楽しみだ〜!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

