スポンサーサイト


「PSO2」プレイ68-もうちょっとでオール60-

もう少しでカンストしそうな感じです。
ハンター、ファイター、レンジャー、フォースがレベル59。
ガンナー、テクターがレベル60です。

そして現在はハンターのレベル上げ中〜。
でも、次にレベル60になりそうなのはフォースだったりします。

フォース、テクター、レンジャーはアドバンスでも活躍出来るので、
レベル上げが他のクラスにくらべて楽なんですよね。
なので後回し気味です。
テクターはカンストしちゃいましたけどね。

遺跡アドバンスに「神杖アマテラス」を堀りに行ってると勝手に
上がっていきます。
めっちゃ欲しいですが、メセタ温存の為にこれは掘りたいんですよ〜。


次のスクラッチに向けて、相変わらずTAを頑張っているんですが、
スクラッチの更新頻度が早すぎて、TAとマイショップだけじゃ賄えない
感じです。
毎回稼いだ分が綺麗に無くなっちゃうんですよねぇ。
貯蓄できない…。

なんとか他に金策は無いものかと、最近はそこそこの金額で売れる
オーダー素材の採取もしています。
が、次のスクラッチでまた消えそうですねぇ。

セブンスドラゴンと、セルベリアは全て揃えたいし、ボーダーブレイクの
衣装が意外と良かったので、これもターゲットに…。
ぷよぷよは衣装が微妙そうなんで、とりあえず見送りかなー。

他にも今回はルームグッズにいくつかほしいのがあるので、ちょっと
出費が怖いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

