スポンサーサイト


「PSO2」プレイ66-★11ユニットゲット-

エクストリームクエストで★11ユニットの「リア/エクエスフリン」
をゲットしました〜。
割と出やすいみたいですが、初の★11ということもあって結構
嬉しいですね。

新エクストリームが追加されたんですが、そっちはやってなくて、
最初に追加された「極限訓練:凍土と機甲」の方です。
やっと40ステージ全部クリアしました。

もうPT組むのが大変で、やっと全ステージクリアまでいけましたよ。
もう少しPTを組みやすくするような何かが欲しいとこですね。
このままだとやる気が…。

ドロップしたのは、ギリギリ強化キャンペーン中だったんで、+10に
しました。
★11ですが、ユニットなんで結構簡単に+10までいけましたね。
というかマイナスを一回もくらってなかったかもしれません。

一回の強化にかかるメセタは高かったですが、ブラオレットの強化
よりも安かったですねぇ。
ブラオレットは1回900メセタ位なのにね。
まぁ、潜在3解放までですけど。


新スクラッチが追加されました。
「ホーリーブライトプリースト」
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20130529/

ブライダルドレスと、カテドラルクロースが欲しいですね。
ウルスラ•レプカはサブキャラに着せたいですが、まぁ優先度は低いかな。

アクセサリーの、ブラックローズは買っちゃいました!
700万メセタもしましたよ。

そして、驚愕の事実!!
現在ACチャージが出来ない状態になってます!
というのをブラックローズを買った直後に知っちゃってね…。

そして、復旧の目処がたったみたいです。
http://pso2.jp/players/news/?id=1527

待ってればもっと安く買えたのではないかと後悔の念でいっぱいです。
今回は欲しいアクセサリーが結構あったのに〜。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

