

「PSO2」プレイ65-ガンナー強化-

ガンナーの調整についての内容が発表されましたね!
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=1459


ガンナーの戦闘バランスに関する上方修正として下記の変更を
5月29日(水)に行う予定です。
また、バランス調整の実施にあわせて「全スキルツリー初期化パス」を、
シップごとに5月22日(水)定期メンテナンス開始時までにガンナーに
クラスを変更可能になっているキャラクター数と同じ個数だけ運営倉庫に
付与します。
クラススキル「ゼロレンジアドバンス1」「ゼロレンジアドバンス2」の
効果範囲を拡大します。
※上記の修正にともない、潜在能力「零の手」の効果範囲も拡大されます。
ツインマシンガンPA「リバースタップ」のエネミーを吸い寄せる範囲を
拡大します。
ツインマシンガンPA「サテライトエイム」の攻撃範囲を地上、空中からの
攻撃ともに拡大します。
ツインマシンガンPA「サテライトエイム」の2発目の射撃を武器アクション
「スタイリッシュロール」でキャンセルができるよう変更します。
クラススキル「パーフェクトキーパー」の威力倍率を上方修正します。
戦闘バランスに関しましては、継続して調整を進めてまいりますので、
今後の更新をお待ちいただきますようお願いいたします。


とのとこです。

パーフェクトキーパーの威力倍率上昇がどれほどのものになるか
注目ですねぇ。
発動条件が結構厳しいので、前回のフューリー大幅強化の時のような
急激な強化でもアリな気もします。

あと、ゼロレンジが使いやすくなるみたいですね。
ちょうどヤスミを手に入れた所なので、ヤスミの潜在「零の手」も
含めて強化がされてラッキーって感じです。

ゼロレンジとサテライトエイムの強化で、接近戦がしやすくなりそう。
後は接近する為の技をどうにかしてくれれば…。
デッドアプローチに敵吹き飛ばしいらないよ〜。


ガンナーの強化内容が発表され、ヤスミの零の手が恩恵を受けれるのが
分かったので、ヤスミの強化をしました。
今はアイテム強化キャンペーンやってるしね!

「アイテム強化成功率+5%キャンペーン」
http://pso2.jp/players/news/?id=1467


ヤスミを潜在2の+10にしました。
まぁ、ついでなんで他にも、アンブラステッキ、ストレイブローヴァも
+10にしました。
多分全部で150万メセタ位で出来たかな。
今回はヤスミの強化に、「強化リスク軽減(完全)」を使ったので
もう少しかかってるかも??


+5%キャンペーンとなってますが、体感だと変わってないですねぇ。
何度連続で失敗した事か。
あまりにも失敗が多いので、試しに★7の武器を強化してみても、連続
で失敗して−まで出す始末…。
元の数字が低いから恩恵が無いんでしょうかねぇ。

この失敗の多さが凄いストレスだし、−まで出されたらもうね…。
てことで、今回は強化リスク減少(完全)使っちゃいました。
やっぱりドゥドゥは大嫌いです。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

