スポンサーサイト


「PSO2」プレイ64-ヤスミGET!-

Tマシンガンの★10武器「ヤスミノコフ9000M」ゲットしました!
買ったんじゃなく、なんとドロップですよ!!
現物ドロップで、氷属性28の特殊0でした。
まぁ、ちょっと不満もありますが、出ただけマシってことで。

期間限定緊急の「雨風とともに」でドロップしました。
この緊急はレアボスの出現率が高くて凄く良いですね!!
特にログベルトが多く出るように感じました。
逆にファング系のレアボスが出るには出ますが、他と比べるとあまり
出てこない印象。
いつもノーマルのバンシーが出てますねぇ…。

このクエストを何度かやっていますが、アンブラが出やすいとなって
いるのに、アンブラには1度しかあった事がありません。
これならまだ砂漠緊急のほうが会ってますねぇ。
砂漠の緊急で「アンブラステッキ」ドロップしましたしね。


これで最近拾った★10武器は、「ヤスミノコフ9000M」、
「アンブラステッキ」、「フリギアエンド」となりました。
こんなに拾うなんて珍しい…。

特にヤスミのドロップが嬉しいですねぇ。
緊急で既に1000本以上出てますが、マイショップでの値段はまだ
500万メセタ以上してるので、とてもじゃないけど買えないしね。
ガンナーの調整がされるようなので、それ次第では下がらなさそう
だし、ちょうど良かったです。
スルクライは眠らせておこう…。


現在各クラスのレベルは、ハンター58、レンジャー57、
フォース57、ファイター55、ガンナー57、テクター55と
なりました。
ようやく全クラス55以上になりましたよ!
そしてハンターはそろそろレベル上がります。

レベル上げは厳しいですが、使いたい武器を使っているといつの
間にか上がっちゃってますね。
ハンターはディアボリックガント、レンジャーはギルティライト、
ガンナーはヤスミがあるので、カンストまでモチベーションが
保てそうです。

フォース、テクターは交換武器で良いの持ってるし、アドバンスにも
行きやすいので何とかカンストまで持って行けそう。

問題はファイターですねぇ。
このクラスだけ武器持ってないんですよ。
ダブルセイバーメインで使って行きたいので、ダブルセイバーで
良いのを手に入れたい…。
でもダブルセイバーってめっちゃ高いんですよねぇ。
ノイズはあるから、交換してそれ使うってのもアリなんですがねぇ。

最悪アンブラステッキで法撃職になるということも…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

