

「PSO2」プレイ61-夢幻の練武の事とか-

ドラゴンズドグマをやりながらなので、ちょっとプレイ時間減ってます。
まぁ、タイムアタックは毎日やってるんですけどね!


今のクラスのレベルは、ハンター57、ファイター52、レンジャー57、
ガンナー53、フォース57、テクター54です。
ダークファルスが結構来てるので、それぞれ1位は上がってる感じです。
この調子でダークファルスには頑張ってもらいたいですね!

ファイターがちょっと取り残され気味ですが、最近ロッドの★10武器
「アンブラロッド」をドロップしたので、レベル上げがしやすくなりそう。
ファイター/フォースは法撃職だからアドバンス行けるはず!?


ディアボリックガントを買って3000万メセタ減ってしまったので、
その分を稼ごうと頑張ってます。
タイムアタックもう飽きちゃってるけど頑張るしか…。

まだ1000万程しか稼げていないので、次のスクラッチまでにはなんとか
あと1000万位は増やしたいところ。

次のスクラッチ、「シャイニングガールズフェスタ」は高くなりそうな
気がするんですよねぇ…。
http://pso2.jp/players/update/20130515/06/

コスチューム、髪型、アクセサリーと揃える物が多くてちょっと怖い。
特に髪型が今までよりも種類が多いからねぇ。

とりあえず自分は裏雪姫とサクヤの一式が欲しいです。
とくに裏雪姫はサムドラで頑張って手に入れたカードのキャラなんで、
かなり欲しいですねぇ。



次のアップデート「夢幻の練武」の情報も更新されてましたね。
http://pso2.jp/players/update/20130515/

•エクストリームクエスト
•期間限定イベント
•チーム機能拡張
•マグレベル175解放/システム拡張
•新スクラッチ
•その他調整


エクストリームクエストが次の目玉ですね。
22時間毎に1枚貰える「エクストリームパス」というアイテムが必要
になるようなので、ちょっと心配ではありますが…。
いちいちクエストに行くのに制限かけるの止めてほしいなぁ。
アドバンスでさえ行き辛いのに…。


期間限定イベントは、「風雨とともに」という緊急クエストみたいですね。
アンブラと出会いやすい上に、「ファングバンサー」などのボスも
レアボスとして登場しやすくなっているとあるので、人気出そうです。

フログ•ラッピーからドロップの「バブラッピーガン」は見た目も面白いし、
弾のエフェクトも特殊みたいなので欲しいです。
期間中にドロップできる事を祈ります。


チーム機能拡張は「森林拠点」というのが楽しみですね。
ちょっとしたミニゲームみたいな感じっぽいし、温泉みたいにすぐに
飽きられるってことはないと思います。たぶん…。

チームルームって常に閑散としてて、一人放置でいるかいないかって
感じで意味がないので、一時的にでも人が集まるのは良い事です。
レンタルが終わる頃にはまた新しい拠点が追加される事を期待したい
ですね。


マグレベルはようやく解放ですね。
解放されるまで長かったですが、今新しいの2つ育ててる最中なんだよね。
この2つをなんとか150まで上げとかないと…。
100くらいになると全然上がらないんですよねぇ。

システムの拡張で、緊急クエストが同時発生するようになるようです。
これは嬉しいですね。
数が増えて目当ての物に行く機会が減ってしまってたし、正直いらない
緊急も沢山あるし…。

FUNショップの追加は、スクリーンショットを見る限り値段がおかしいので
使う事はなさそうです。
5桁はちょっとねぇ。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

