スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」30-スクリーンショット-

撮ってたスクリーンショットを貼って行こうと思います。
まぁ、そんな良いもんじゃないですけどね。
主に黒呪島の新モンスターの画像です。


初めて黒呪島へ来た時です。
Dragon's Dogma DA13
んー、見た目がアダムスファミリーのウェンズデーみたい。


ワーム?です。
Dragon's Dogma DA14
ちょうど一斉に飛びかかってくる所が撮れたので〜。
こいつウザイですよね。


エルダーオーガーです。
Dragon's Dogma DA08
オーガということで舐めてかかったら返り討ちに…。
威力高いし、暴れまくるしで大変だったなぁ。
あと、大体狭い所に出てくるしね。


ガルムです。
Dragon's Dogma DA07
初めて見たときは面倒くさそうな敵だなぁって思いましたが、
やはり面倒でした。
こういう狼系のモンスターは他のも面倒…。
しかも3体出てくるとかねぇ。


エリミネーターです。
Dragon's Dogma DA12
弱そうだなって思ってたのに、集団になるとエグイです。
異邦の落都で路地に湧いた時はホント厳しいことに…。

繋がれてる巨大なゴアサイクロプスです。
Dragon's Dogma DA16

面が外れた所です。
Dragon's Dogma DA17

顔アップです。
Dragon's Dogma DA18
痛そうだーー。

2階から〜。
Dragon's Dogma DA01
こういうフィールドだとホントに大きいのが分かりますねぇ。

小さいゴアサイクロプス。
Dragon's Dogma DA09
デカイのを先に見たので、インパクトに欠けました。


リビングアーマーです。
Dragon's Dogma DA02
こいつは地味に一番嫌いなモンスターかも。
戦い難いんですよね〜。
こいつも複数と戦う場面が出てくると厳しいですね。


ダークビショップとカースドラゴンです。
Dragon's Dogma DA06
2体出てきたときは絶対勝てないと思いましたよ。


ゲイザーです。
Dragon's Dogma DA10
目見開いてます。

ゲイザーの大魔法?
Dragon's Dogma DA11
触手が魔力を溜めてるっぽいですね。
初めて見た時は、魔術師的な何かが儀式でもしてるのかと思いましたよ。
弓でチクチクやってたんで、遠くからしか見れなかったんで…。


ダイモーン第一形態です。
Dragon's Dogma DA03
結構いい感じに撮れてると思います。

吸い込みです。
Dragon's Dogma DA04
初見だとなにか分からない…。

ダイモーン第二形態。
Dragon's Dogma DA05
画面が赤い…。
初だったから撮るだけで精一杯だったという…。

ダウンしてる所です。
Dragon's Dogma DA15
これはもう慣れて来て倒せるようになった時です。
めっちゃ警戒してましたが、慣れればなんて事無い敵でしたねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクリーンショットいいですよね。自分もたまに撮ってます。
あと狼のモンスター「ガルフ」じゃなくて「ガルム」だと思います!

Re: No title

コメントありがとうございました。

モンスター名間違ってました。
指摘ありがとうございます。
ファンタシースターオンライン2とごっちゃになってたようです…。

スクリーンショットを撮るの面白いですよね。
今なら高級ランタンがあるので、もっと見やすい物が撮れる気がする!
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

