スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」29

「デス」をちゃんと倒しました~。
クエスト報酬の「隠形の沓」についているスキルを選んでましたが、
面倒になってきて諦めました。
結局「羽交い絞めの時間延長」というものに…。
前のが良かったかも??

同じところで何回やっても変わらなかったので、エリア変えたりとか
しないと変更しないみたいですね。
あまりにも変わらないので、最終的にデスの落とすアイテムで選んでましたよ。
素材と黒呪アイテムの武器か防具のレベル3を落としたらって感じです。


んー、それにしても装備を手に入れるだけっていうのは結構つらいですねぇ。
トロフィーの追加も無いようだし、前作をやった人にはボリューム不足な感じ。
何にしろ追加要素が少なすぎる…。
黒呪島面白いからコスチュームとかだけじゃなくて、ダンジョンの追加とか
してくれないかなぁ。

とりあえず職業を変えて気分を変えようかな。
次はマジックアーチャーでも〜。


黒呪アイテムの装備品は、職業によって解呪時に内容が変わるので、
クリア毎に職業を変えて解呪の繰り返しでちょっと大変です。
まぁ、その職業で取りに行かなければいけないってわけじゃないのは
助かってますけどね〜。

てわけで新しく解呪したアイテムです。

高級ランタン
通常のランタンより明るく広範囲を照らす
燃料は使用時間にともない消費される

魔道士極意の指輪
特定のカスタムスキルの性能アップ
【メテオフォール】

杖極意の指輪・改
特定のカスタムスキルの性能アップ
【サンダーウィップ】【フロストスパイク】

武器「ディスティンソード」
攻撃力1350
ウォリアー

体「カーリオンブレスト」
防御85/魔法防御121
体力が自動回復する
メイジ、マジックアーチャー、ソーサラー

腕「カーリオンクロー」
防御45/魔法防御88
メイジ、マジックアーチャー、ソーサラー

腕「カダベラスクロー」
防御64/魔法防御102
敵にとどめを刺した際にスタミナが回復
メイジ、マジックアーチャー、ソーサラー


高級ランタンはかなり明るくなりますね。
撥水のリングと同じで、もっと早く欲しかったです。
どちらも黒呪島じゃなくて半島の方にあっても良かった気が…。

カーリオンブレスト、カーリオンクロー・カダベラスクローは見た目が良い感じ。
カーリオンクロー・カダベラスクローは見た目同じの色違いです。
マジックアーチャーやる時に色々合わせれそうで良さそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

