スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」28-デス討伐-

「デス」倒しました。
いったい何回目で倒せたんだろうか…。
HP多すぎです。
出た素材は、「骨灯篭」、「黒鎌の破片」でした。

倒したら、「殲滅の果てに・4」のクエストがクリアされました。
報酬は「隠形の沓×1」。


足「隠形の沓」
防御95/魔法防御92
魔法詠唱中の移動速度が上昇
ストライダー、アサシン、マジックアーチャー、レンジャー


とまぁ、倒したは倒したんですが、「隠形の沓」に付いている
スキルを選ぼうと、何度かやり直してました。
が、なかなか変わらなくてちょっと諦め気味ですけどね~。
とりあえずHPをあと2、3発で倒せるくらいまで減らして放置中。
次会った時こそ…。

てなわけで、倒したけどデータではまだ倒してない事になってます。


ダイモーンはもう普通にクリアできますねぇ。
雷の魔法がもの凄くウザいのは変わらないですがねぇ。

これがなかったらノーダメいけるんじゃないかな?
ブレスは口に近づかなければいいだけだし、腕での攻撃は顔の下
辺り、顎のところかな?にいれば当たらないし。
炎でふっ飛ばしてくるやつは予兆見て逃げればいいしね。

とりあえず雷の魔法のせいで死ぬ…。


「恐れの天蓋」の真下の所にある扉を開けました。
宝箱の中身は「撥水のリング」でした。
んー、いまいちですね。
この場所に行くのが大変なんで、中身には期待してたんですがねぇ…。
まぁ、持ってなかったらアリなんですが、もう2つ持ってるんだよ~。


新しく解呪したアイテムを~。

短剣極意の指輪・改
特定のカスタムスキルの性能アップ
【かまいたち】【百裂斬り】

軽業師極意の指輪・改
特定のカスタムスキルの性能アップ
【断頭台】【蹴り踏み】

軽業師極意の指輪・改
特定のカスタムスキルの性能アップ
【降らし射ち】【蹴り踏み】

武器「ボウオブリヴォルト」
攻撃780
ストライダー、アサシン

武器「デーモンウィング」
魔法攻撃950
マジックアーチャー

武器「ロウアーザマジック」
攻撃628/魔法攻撃425
ミスティックナイト

武器「ブリニクルドラゴン」
攻撃400/魔法攻撃220
氷属性
レンジャー

武器「ドラゴンボルケニック」
攻撃380/魔法攻撃200
火属性
ストライダー、アサシン

腕「シンフルガントレット」
防御92/魔法防御51
敵にとどめを刺した際にスタミナが回復する
ファイター、ミスティックナイト、ウォリアー

腕「エンハンスドブレイザー」
防御62/魔法防御54
敵にとどめを刺した際にスタミナがわずかに回復する
ストライダー、アサシン、マジックアーチャー、レンジャー


拾った装備は~。

武器「クリスナーガペイン」
攻撃428
ストライダー、アサシン、マジックアーチャー、レンジャー

足「ドラゴンウィスカー」
防御66/魔法防御9
ミスティックナイト、ウォリアー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

