スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」25-装備集め中-

前回の記事の追記で、「異邦の落都」で出現する敵が変わってると
書いたのですが、街中にエリミネーター、街の中心にワイバーン、
扉前にリビングアーマーと言った感じでした。
配置されている場所が変わってましたね。
ワイバーンは数が増えてましたけどねー。

大量のエリミネーターがもの凄く厄介で、踏みつけのホールド技?が
ヤバいです。
スティックの回転で抜け出せないと、大ダメージを受ける上に、敵の
数が多すぎて抜けるに抜けれないという…。
ワイバーン2体相手にするよりもきつかったですよ。

扉前のリビングアーマーを残し、全滅されて宝箱を探していると、
カースドラゴンが現れました。
こんなところにも出てくるとか…。
狭い路地での戦いだったので、壁に引っかかったりして大変そう
でしたねぇ。
掴まってるこっちも位置がズレまくりで、調整が大変でした…。


ドラゴンを倒したので、「トレイターアーマー」、「征服王のマント」が
特殊強化されました。


「黒呪の祭壇」へは入らず、帰岸の飛石で入り江へ戻りました。
どうせ勝てないし、行くだけ無駄だもんね~。

解呪したアイテムは…。

督促の書
所持していると、領都のクズ物屋での贋作作成時間が
短縮される

太古の巻物【快走】
ダッシュ中のスタミナ消費量が軽減される

戦士極意の指輪・改
特定のカスタムスキルの性能アップ
【ワタえぐり】【センチュリオンスパイク】

魔徒極意の指輪
特定のカスタムスキルの性能アップ
【ヒーリングスポット】

魔授極意の指輪
特定のカスタムスキルの性能アップ
【ダークネスギフト】

魔法騎士極意の指輪・改
特定のカスタムスキルの性能アップ
【サイレンスウォーク】【ゾーンオブザゴッド】

体「セレスタイルアーマー」
防御108/魔法防御45
ファイター、ミスティックナイト、ウォリアー

頭「不滅のグレートへルム」
防御85/魔法防御45
装備中は体力が自動回復する
ファイター、ミスティックナイト、アサシン、ウォリアー


そして今回は黒呪武器レベル3を初めて入手しました!

武器「デーモンスイヤー」
攻撃力1200
ファイター、ミスティックナイト、アサシン


そしてまたダンジョンへ…。

…あれ?
いつも通り「墓碑銘回廊」から進んでいったのですが、宝箱が復活
してたりしてなかったり、モンスターも出てきたり出てこなかったり。
リムの燭台は使用された状態のままでした。

途中の「覚者の隠れ家」でアイテム整理したり、寝たりしてたら
宝箱や敵が復活しました。

どういうこと?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。