スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」22-エリア進行の流れ-

入り江に一旦戻ったので、また「黒呪の祭壇」まで行かなくては
なりません。
一応途中の「墓碑銘回廊」からなんで、スグといえばスグなんですがね~。


ここで一度エリアを進む流れを書き出してみようかと思います。

黒呪島・入り江(リム)

凱旋者なき庭園

羨月楼→恐れの天蓋、虚実入り混じる倉庫

怨嗟の監房(リム)

逢魔の螺旋(虚ろの鍵)


羨月楼→恐れの天蓋、怨嗟の監房

虚実入り混じる倉庫(虚ろの鍵で開ける)

嘆きの水脈→戦士の休息所(リム)

心理の虚しきを知る祠(ゲイザー)

虚心回廊(リム)黒呪島・入り江(リム)

追憶の城砦(リム)→行者の炎道、魔伽藍

裏切り者の処刑場

瘴気の満ちる聖堂(リム)

墓碑銘回廊(リム)黒呪島・入り江(リム)

朽ちゆく貯蔵庫

忘れ去られた広間

血も涸れた獄舎→覚者の隠れ家(リム)

退路なき修練所(リム)

異邦の落都(リム)

黒呪の祭壇(ダイモーン)

黒呪島・入り江(リム)

といった感じかなぁ。
過去記事を見て書き出してみました。
間違っては無いとおもいますが、もし間違ってたらすみません…。

縦が先に進むルートです。
赤は回復や荷物の整理のできるエリアです。
緑がリム、紫がボスです。


※追加しました。
序盤の部分が抜けてたのでその部分と、リムのあるエリア、
ボスのエリアを追加してみました。
改めて順を追って進んでみて書いてみたので、たぶんあってると思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

