スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」8-墓碑銘回廊-

「墓碑銘回廊」へ来ました。
もうアイテムがほとんどないし、何も持てない素材等を
もっているので、はやくバロック等の倉庫に会いたくて
仕方ないって感じでした。

そんな状態でこのエリアを進んでいくとバロックが!!!
もう凄くうれしい。

アイテムの補充等をしていると、装備の所にNEWマークが。
どうやらロストしたポーンが新しい装備を拾ってたみたいですね。

頭「宵闇のマスク」
アサシン、レンジャー


スキルの習得も試してみました。

根性/11000JP
HPが0になる攻撃を受けても、一定の確率でHP1で踏みとどまる

速治/7000JP
回復魔法や癒しの泉に入っている時の体力回復速度が上昇

密着/10000JP
敵にしがみついている状態の時、振りほどかれにくくなる

結構使えそうなスキルですね。
ですが、普通のスキルと装備箇所が同じなので、今装備している
スキルを外してまで付ける気はしないですけど。


この「墓碑銘回廊」というエリア、よく見ると前に行った
「虚心回廊」と全く同じです。
この先もこういうMAPありそうな感じ~。

壊れたリムも同じ場所にありました。
修復には1000Rかかりました。
光る石版はなかったです。

虚心回廊ではそのまま上がっていくと外へ出られたので行ってみる事に。

「黒呪島・入り江:1階」に出ました。
やっぱり戻ってきました。

レバーを倒して扉を開け、オルガの元へ…。
近づくとイベント。



アイテムを解呪してもらいました。

太古の巻物【胆吸】
敵にとどめを刺すと、体力が微回復

生命の香炉

巧者のリング×3

弓使い極意の指輪・改
カスタムスキルの性能強化
【とどめ射ち】【壁刺し射ち】

ドラゴンズシェル

武器「ウォンデッドハート」
攻撃794
ウォリアー

武器「ヘルムバルテダガー」
攻撃741
ストライダー、アサシン、マジックアーチャー、レンジャー

頭「ファーサイトアイ」
防御72/魔法防御58
ストライダー、アサシン、レンジャー

腕「不滅のガントレット」×2
防御78/魔法防御38
ファイター、ミスティックナイト、ウォリアー

です。

ドラゴンズシェルは既に3つ所持していたので、黒呪アイテムも
新しい装備だけというわけではなさそうですね。


掲示板のクエストを全部受けて、墓碑銘回廊へ戻り、もう一方の扉へ。
途中、やはりバロックはいなくなっていました。

エリアは「朽ちゆく貯蔵庫:1階」です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

