スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」ゲット!!

PS3ソフト「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」を買いました!
近くのフラゲできる店が潰れてしまったので、遠くの店まで行って
買ってきました!!
ragon's Dogma d01

説明書が超薄くてビックリでしたよ。
ゲーム中にマニュアルという項目が追加されていて、それが詳細な説明書
になってるようです。


早速起動しゲームデータを作成し終えると、前作のドラゴンズドグマの
セーブデータを引き継ぎましたとメッセージが出ました。

特典として、
•100000R
•グラシス住民らの「新コスチューム6種」
•無限に使用できる特殊アイテム「刹那の永久石」
が倉庫に追加されたようです。

この中だと特に刹那の永久石が良いですね。
何回でも使えるので、何個も刹那の飛石を持って重量を気にするって事が
なくなっていい感じだと思います。
このアイテムは絶対に手に入れておいて損はないです。


途中で追加された要素の、「ハードモード」、「タイムアタックモード」が
入ってました。
正直この要素は微妙だと思うんですよね。
ボリューム少ないから誤魔化してるだけに思えちゃいます。


とりあえずロードを選びゲームを始めました。
どこでセーブしてたか忘れてましたが、クリア直前の状態で止まってたので
ほっと一息。
初めからじゃなくて良かったよ〜。

どこに行けば新要素に触れれるのか分からなかったんで、適当に辺りを走り
回って敵を倒してました。
そしてふとステータスが気になり見てみると…。

スキルに孤高と修羅を装備しているはずなのに攻撃力が低い!!

ちゃんと一人になってて、夜なのに攻撃力が1600位しかないです。
確か前はこの倍以上あったはずなのに…。
修正されちゃったんでしょうか?


とりあえず黒呪島へどう行くのか探してます…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

